ニートの第1歩

初めまして、ニートのponです。

 

僕は去年の6月からニートとしての人生を歩むことになりました。

そこに至るには色んな事があり追々聞かれる事があれば書いていこうと思います。

 

今は、和歌山県田辺市にある五味と言う山奥でなんやかんや活動しています。

ここには共生舎(NPO)という施設があり、そこでは色んな所から来た若者達が

共同生活を通して地域に貢献しつつ、ダラダラとニートを満喫しています。

 

僕もそんな中の一人で、今こうして自分に居場所をくれた共生舎に対して、しいては

五味地区の心暖かな人達に何か恩返しは出来ないかと思い始めた事の一つに

このブログがあり、他にもキャパオーバー寸前になりつつある共生舎をなんとかするため一つ隣の集落にある古民家を借りて今、改修工事をしたりしています。

追々その事も書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする