ココロが疲れたあなたへ 〜まず始めに〜

話が長くなりますがこのタイトルが気になり

クリックされた方は、どうか最後までお読みください。

 

まず、僕がココに来たいきさつを話そうと思います。

大まかに言うとココロが病んで緊急避難しに来たと言う事です。

当時、僕には心の病がありました(現在もですが)。心の病といっても病院で診断を受けた訳ではないので自分で言ってるだけですが、当時は凄く深刻で末期でした。

 

僕は元々、何でも1人で抱え込む性格でした。

ある時、大きな悩みや不安がいくつも重なる時期があって、逃げる事が許されない立場にあり環境であったため誰にも相談出来ず、

解決法が解らない→かと言って相談出来ない→逃げたい→でも許されない→

ならいっそ死にたい→死ぬしか無い!

などと考えて絶望感の極みにいました。今となると、その時には正常な判断を下す何か人として大事な部分がぶっ壊れていたのだと思います。

 

まさに今、そのような人は沢山いると思う。

もしこれを読んでいるあなたがそうなら僕はこう言う!

 

逃げてもいいんだよ!と 

 

もし、あなたの周りにそのような人がいたら言ってあげて欲しい!

 

逃げてもいいんだよ!

 

こんな事言うと周りからは非常識やら何やら言われるかもしれない、

でもそんなのは後から来る事で、大事なのは

今、あなたが救われる事!そのためなら逃る事ぐらい、なんて事はない!

 

あなたが今考えている行動を、逃げる事にシフトチェンジして欲しい!

その後、問題を一つ一つ解決していけばいい。と僕は思う。

 

最後に、

僕はTVの放送でココを知り来ました。

コレはもの凄く幸運な事で結果的に僕自身とても救われました。

もしも、あなたに今そのような場所が無ければ

ココ、共生舎へ緊急避難なされてはいかがでしょうか!

きっと、ココロが休まり人生がより良い方向へ向くと思います。

 

僕はそのために頑張ろうと思う!www

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!