やっぱ筋トレ安定っしょー!

今日は先日借りる事になった古民家(以下2号と称す)の改修工事に使う材料購入や、共生舎の初期メンバー、ヨシ君のサーヴァントであるカヴ(50cc)の修理などの任務につき下界へ降臨する事に!

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170330175158j:image

the.ベスト.プレイス!(なんかテイション上がるトコ〜)

 

 

 

 

 

イヤ〜

頭の中では2~3万円ぐらいで出来ると思っていたけど

何やかんやで5万越えちゃったね!www

 

 

 

ニートからすると5万程の買い物は相当なものである。

コーラーに換算すると

50000円÷68円(スーパー特売価格)=735本→約2年分(1日1本)となる。

という具合に、山奥でニートをしているとどうしてもこういう考え方になってしまう。

僕の場合それはコーラーでここに住む人にはそれぞれそういう指数が有るのかもしれない。

今度聞いてみよっと!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで採取任務も終わり、腹ごしらえをするため聖地へ!!

全然お腹減ってないんだけどね?w

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170330181538j:image

麺類最強店!!キタコレーーーーーー!!!!!!あ!

 KTKR~~~~~~~~!!!!!(最近2ch語を勉強しています!)

 

 

 

 

サスガ麺類最強店!平日にも関わらず大にぎわいである!

f:id:cocacolaneet:20170330182026j:image

 

とりあえず最後尾へ並ぶ。

 

次に、オボンを手に取り。

 

麺を注文!(麺を軽快によそう定員の親指がズッポリ、ダシにつかっているが私は気にしない!!!)

 

トッピングを選出!(その刹那、頭の中では壮絶なドラフト会議が行われている!)

 

いざ!ジャッジメント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170330183200j:image

丸亀の回し者「820円です!」

 

なに!?820円だと!!ぶっかけ(大)380円でなぜそこまで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、いなりぃ〜、、貴様かぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という葛藤がありつつも笑顔で

「え、あ、、1000円で。」とお会計。

 

 

この手のお店って1個あたり安いからついつい

あれもこれもって、いっちゃうんだよね〜

 

結果そこそこの定食並みまで取っちゃって

挙句、ちょっと残すみたいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170330185402j:image

ま!ペロリだけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜おいしかった〜〜、

脇に置いてあるタレ、神ぃ〜。

 

 

 

 

またこよっと!

 

 

そんなこんなでランチ後は

バッティングセンターで食後の運動!

f:id:cocacolaneet:20170330190123j:image

最近リニューアルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずコインを買います(1枚20球ー200円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席に子供がいたため待ちます

f:id:cocacolaneet:20170330190523j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まずヨシ君の番!(フォームが綺麗です。この辺、育ちがでます。)

f:id:cocacolaneet:20170330190621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちます!はい、前言撤回!あの美しいフォームはいづこへ?w

f:id:cocacolaneet:20170330190807j:image

まぁ、僕も散々でしたけど

 

 

f:id:cocacolaneet:20170330190523j:image

この子の方が余程当たってましたね!

 

そんな結果に落胆しつつ、体を動かし汗をかくという充実感だけを抱き天界へ戻る事に!

 

 

 

 

ココが初お披露目になる2号です!

f:id:cocacolaneet:20170330191815j:imageここの作業の進行具合なども随時UPしていきますね!

 

とまぁ、まず手に入れた資材を下ろし

雨に濡れるといけないので石垣の上の玄関まで荷揚げします!

 

すると、ヨシ君がバテます

f:id:cocacolaneet:20170330192734j:image

 

 

 

 

なので、帰るとこんな感じでした!

f:id:cocacolaneet:20170330192819j:imageがんばれ!ヨシ君!

 

以上!

 

はぁ〜明日は畑でもやるかぁ〜めんどくせぇ〜

 

飯食ってモンハンやろっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする