結局のところ、なんだかんだで。

 

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170503213508j:image

山奥の星空はとても綺麗でして。

 

 

 

 

ここへ来てからはタバコを吸うため外に出るたび夜空を眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会で住んでいる時はよく

「星空を眺めていると今の自分の悩み事がちっぽけに思えて気が晴れるんですぅ」

 

 

 

的なワードが出るたび「なにいってんのこいつ?」と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロがすさんでいますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人って変わるもんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の僕はそこで一度目を閉じます、そして目が暗闇に慣れた頃まぶたをそっと開けてやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで見えていなかった星がいくつも見えるようになり

まるで違う景色を眺めているような不思議な気持ちになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいることがチッポケすぎて記憶から削除される程。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃ〜、自然は偉大だぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女力上がってまうわぁ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら今日も星をながめ、ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンをする!wwww

f:id:cocacolaneet:20170503221111j:image

 

広告を非表示にする