今から終わりの会を始めます。

昨日、僕は結構深めの溝に落ちました。

 

受け身を取ることもできずケガをしました。痛かったです。

 

手すりを付けるなど何らかの対策が必要だなぁ、と思いました。

 

それと、トラックの修理で借りてた台車の鍵を無くしました。

 

ゴミクズだなぁと、僕は自分をせめました。

 

そして、今日。失くした鍵を探しに思い当たる場所へ行くために

 

バイクを借り、町へくりだしました。昨日の件でのムチ打ちが酷く痛みます。

 

2時間ほど探し諦めかけたその時!?

 

なんてUMA特番の様な展開もなく、見つからなかったので壇上の思いで帰る事にしました。

 

そして、その道中の山道でバイクごとコケました。

 

またケガをしました。痛かったです。

 

そして更に、バイクが壊れました。

 

人から借りてたバイクを壊しました。

 

本当に僕はこの上なく、どうしようもないゴミカスクソカスなのだと思いました。

 

いいえ、自負します。一周回って誇れるほどに。

 

こんな事は、今まで割としょっちゅうありました。

 

そんな度に僕はいつも思う事があります。

 

神様なんて信じない!呪ってやると!

f:id:cocacolaneet:20170519234328j:image 

コレで終わりの会を終わります。88

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする