ココへ来たい方へ!

いつも見て下さり、有難うございます。ponです。

 

この間読者の方にもっと、周りの景色をのせて欲しいとの

要望があった為載せようと思います。

 

僕達がいる共生舎は和歌山県田辺市にある

f:id:cocacolaneet:20170522165714j:image

五味と言う山奥にあります。

 

山奥というだけあってここでは

大自然の中、僕たち人間が「おじゃまします」と

頭を低くして、ヒッソリと

それでも、イキイキと暮らしてる。って感じですね。ww

f:id:cocacolaneet:20170522170326j:image

ここには色んな人が訪れます。

 

元々、田舎暮らしに興味がある人や

 

僕の様に何かから逃げてきた人もいるかもしれないし

(あまり、深くは聞かないけど)

 

何にせよ、ここには皆んな共通して

 

少し疲れた羽を休めに来ているのかなぁ?という感じはする。

いつか、羽ばたくために!

 

と、まぁ話がそれましたがどうですか?

 

皆さんもこんな所で羽を休めてみては?ww

 

f:id:cocacolaneet:20170522171949j:image

 

ではではここまでのアクセスですが。

 

ここに来るには大きく分けて3パターンの方法があります。

 

1、JR紀伊田辺駅まで電車。そこからバスでここまで来る。

     (バスは乗り継ぎや予約がいるので詳しい事は電話かばなしさんのブログで!)

 

2、JR紀伊田辺駅まで電車。そこへ僕たちの誰かが迎えに行く

     (2000円+ガソリン代を頂きます。おおよそ3000円程になります。要予約)

 

3、バイクや車などで自力でここまで来る。

     (自力でくる方は出来るだけ午前中か明るい時間帯にお越しください。夜になると鹿などの動物が出て来て結構危ないです。後、朝6〜8時、午後17~19時福祉施設がある為割と交通量が多いです。この時間帯は避けることをお勧めします。)

 

f:id:cocacolaneet:20170522175638j:imageこういう道がひたすら続きます。

共生舎の近くまで来ると

f:id:cocacolaneet:20170522175807j:image

右てにこういう記念碑があり道が分かれています。

f:id:cocacolaneet:20170522175929j:image

そこを右へ上がるとインターネット完備のネバーランド到着です!www

 

 

お越しになる前にTELでの予約をお願いしますね!

 

共生舎

住所 : 和歌山県田辺市五味240-10

TEL :  0739-62-0400

滞在費 : 初日1000円    2日目〜1ヶ月まで500円   1ヶ月以降永久300円

食費    :  1日  500円

 

ではでは、お待ちしています!www