日頃働かずにたまに飲むビールは最高やな!

どうもこんばんわ、ponです。

 

今日はヒマワリ畑の農作業がひと段落ついたということで

お隣の西村さん主催で打ち上げをする事になりました。

 

雨も上がってよかった、よかった〜。

 

さ、さ、準備、準備っと!

 

f:id:cocacolaneet:20170609000715j:image

 

雀卓を運んで、

 

 

f:id:cocacolaneet:20170609000859j:image

バーベキューや〜〜!

 

いや〜

 

こっちに来てから、牛を食べる機会がめっきり無くなったんでありがたいッス!

 

さ!焼いていこう!

 

すると短期滞在の方が何やら部屋から持って来ました。

 

f:id:cocacolaneet:20170609001926j:image

なんか、組み立ててますね?

 

これが完成すると、

 

f:id:cocacolaneet:20170609002100j:image

じゃん!

 

1人用BBQコンロ〜〜!!

 

 

 

めんどくさ!w

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170609002321j:image

火を起こして

 

 

f:id:cocacolaneet:20170609002350j:image

一人分の食材だけ焼いてきます。

面積ちっちゃくない?w

 

f:id:cocacolaneet:20170609002548j:image

めんどくさ!ww

 

 

 

焼く物がなくなると食材を請求します。

 

 

めんどくさ!www

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170609002955j:image

こっちにもっと肉回せや〜の図

 

 

 

めんどくさwwww

 

 

僕も食べはじめると

直前に食べたバームクーヘン1ロールが

きいてきて、全然食べれませんでした。

 

30分前のオレバカなの?w

 

そんな感じで

麻雀やったりワイワイやってくうちに

日が暮れはじめると酔った勢いで

f:id:cocacolaneet:20170609010056j:image

紙コップを燃やして火遊びが始まります。w

 

焼けた焼けた今が食べごろや!

なんてジョーク!結構ウケましたね!ww

 

こんな西村さん久しぶりに見たかも!

 

まぁこんな感じでワイワイ

やってました。 以上!

 

 

あっ!それとどうやら最近ホタルがでるらしいので

明日UPしようと思いまーす。

 

期待しててください。

 

では、最後まで見て下さりありがとうございます。ばーい!