予習もたまには・・・

f:id:cocacolaneet:20170611024816j:image

今日、TUTAYAで借りたドクターストレンジを見ました。

 

 

 

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170611024222j:image

原作のマーベルコミックを見ていない

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)好きの僕は

 

当時、予告を見て「医者が魔術師にジョブチェン?」「スピンオフか!TUTAYAで十分やな!」

と高をくくり、さらには基本的に予告以外の予備知識を入れずに

鑑賞するというプライドが僕の映画館へと運ぶ足を完全に止めていました。不覚でした。

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170611024427j:image 

フタ開けたら、おもっきり本筋やんけーー!!激怒

 

インフィニティーストーン出てきてるしぃ!

 

これは絶対に映画館で観るべきでした。泣

 

 

しかも

スターウォーズ とか

インセプション とか

アラジン とか

酔拳 とか

僕が好きな映画の要素が

ふんだんに入っていて

心の底から後悔しました。MCUファン失格です。うぅッ泣

 

でもでも、結果的には予習せずに見たが為の

サプライズの方が大きかったと思うし。

これはこれで良かったかもですね!

 

と自分にいい聞かそう!

 

うん!

 

さて、残すインフィニティーストーンもあと一つ

 

どこから出て来るんでしょうね!

 

楽しみだー!ww

 

ガーディアンズオブギャラクシーは

マーベルで一番好きだから

今度絶対見に行くし!

 

楽しみがいっぱいです!!

まっとけよ!グル〜トォォオ!!!!!

f:id:cocacolaneet:20170611024531j:image 

                                                             これ押したらいいの?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする