この支配からの卒業♬

お早うございます。シノアリスがメンテ続きでイライラしているponです。

 

 

どうですか?皆さんシノアリスやってます?

 

僕はずっとリセマラやってましたよ!苦

 

 

 

 

しかし、昨日の夜ようやく無限ループから

解放されました!この子のおかげで!!

 

f:id:cocacolaneet:20170612120603j:image

長かったぁ〜〜

 

500連はまわしましたよ〜

 

でもまぁ、動画とか見てると

1000連とかザラだったし、まぁまぁ運が良かった方

じゃないですか?ww

 

 

 

と、思っていたら同じくリセマラしてたT君が

「あ!でた!」

 

 

画面を覗くぞシンデレラが!

 

恐らく100連もしていないでしょう。

 

いや〜

 

上には上がいるもんです。

 

はらたつわ〜ww

 

てな感じでようやくスタートです。8888

 

 

 

で、話は変わりますが、今日はヒマワリ畑の進行具合の報告を

 

しようと思ってたんですけどけど、写メ撮り忘れました!ww

 

 

 

 

畑の方は今日無事、種まきまで完了いたしました!!888888888

 

あとは、咲くのを待つだけです!ww

 

楽しみですね!

 

また、咲いたら画像アップしますね!

 

それじゃ今日はこのへんで。

 

エル・プサイ・コンガリィ。

 

 

 

 f:id:cocacolaneet:20170612234216j:image