母さん、事件です・・・

皆さんお久しぶりです!ponです!

 

 

何と1週間前共生舎のネットが完全に

シャットダウンするという事件が発生しました

f:id:cocacolaneet:20170619220312j:image

 

まぁ、無事アクセススポットを増やすということで

3日後この事件は無事解決に至ったのですが、もし後 数日

遅ければ恐らく死人が出ていた事でしょう。割とマジな話。恐ろしやぁ〜

 

詳しい原因は僕にはよくわからないのですが

ここにはネット知識の豊富なひとが多くて助かります。

 

ひとまず解決したものの、みなさん考えてみてください。

 

朝(昼)起きてネットが無い時間を淡々と過ごすことを・・・

 

僕はあまりの恐怖に指が震えて今日までブログを書くことが

できませんでしたよ!!いいわけ!!wwwww

 

 

 

 

 

てなわけで溜まってた事を書こうと思います。

まず!ヒマワリ畑ですが

f:id:cocacolaneet:20170619222647j:image

無事、種まきまでの工程が終わりました。88888

 

後は、芽が出て成長するだけです!と思っていたら

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170619222853j:image

もう、既に発芽していました!はや!

 

たのしみやぁ〜。また成長過程を随時アップしていこうと思います。

 

 

 

f:id:cocacolaneet:20170620141313j:image

それと、今全く手付かずの2号店の方も

そろそろ共生舎にも人が溢れてきたし

引越しに向けての準備もしていこうかな?と思います。はぁ、

 

でも、ネットがないのでいかんせん

からだが動きません。そんな所に行きたくないよね〜

 

 

ん〜〜

 

猫ちゃん飼って遊んで過ごそうかな〜

 

皆さんならネットのない環境で

どう過ごしますか?

 

 

f:id:cocacolaneet:20170620142301j:image